So-net無料ブログ作成
検索選択
アヴァンス法務事務所
街角法律相談所無料シュミレーター

過払い金請求安い弁護士事務所 [過払い金請求 法律事務所 ランキング 東京]

私が実際に

東京で
過払い金請求をした

弁護士事務所(法律事務所)の費用は

訴訟で「21%」でした。


後にチェックしたら【こちら】は
司法書士事務所になりますが、
私が依頼した弁護士事務所(法律事務所)
より費用が安いようです。


アヴァンス法務事務所



私が依頼した弁護士事務所(法律事務所)の場合は

訴訟・示談交渉共に

発生している過払い金に対して「一律21%」の費用でした。


発生している過払い金に対して
上記は16%~

という形のようです。


無料相談の際には、
「疑問点の確認」及び
「費用の目安」を確認されると思われます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

過払い金請求 アコム [過払い金請求 自分で]

私が「過払い金請求」を行ったのはアコムです。

これは体験後に知りましたが
アコムの場合にはご自分で対応も可能なようです。
※消費者金融の中でも「和解」しやすい相手のようです。


アコムの担当者は「60%」程度の条件を電話で提示してきましたし。


私の場合には、仕事の都合上(時間を考えた場合に)

過払い金請求を弁護士に依頼する形をとりました。


私の場合には

◆過払い金請求額「満額+5%」-費用(21%)でした。

=84%

※訴訟でしたので費用の目安は「~25%」となりますので80%~というのが参考基準



もし、ご自身で過払い金請求をアコムに行うなら上記以上のが返還が可能なら
チャレンジの価値はあるかもしれません。(+手続きに掛かる時間を加味して)


私は、天秤にかけた結果

借金問題のプロへの依頼を選択しました。


このあたりが「自分で過払い金請求するか?」

それとも「法律事務所などのプロに相談依頼するか?」
の判断のポイントになるかもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

過払い金請求 法律事務所 ランキング 鹿児島 [過払い金請求 法律事務所 ランキング 福岡]

鹿児島で評判の良い法律事務所をチェックしてみましたが

有名な法律事務所で拠点を置くのは
「アディーレ法律事務所」ぐらいしか見当たらず
※費用を考えると、あまりオススメはできません。


ちなみに様々な「法律事務所ランキング」では
鹿児島県に拠点のないところばかり紹介されてました。
※出張を使う感じの法律事務所など。


鹿児島のような
あまり法律事務所が多くないエリアで
きちんとした相談先は探すなら【こちら】などが良いかもしれません。
↓   ↓   ↓





全国の借金問題のスペシャリストを
何度でも無料で探せる便利なサイトのようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。